くまきりあさ美 くまきりあさみ がけっぷち



くまきりあさ美の画像 くまきりあさみ がけっぷち
ザ・がけっぷちアイドル
ぜんぜんですよ全然かわいいですよ。

バラエティーよし、思い切りがいいです。
ボディーもよし。もっとDVD出してほしいけど。
なぜだかわからないんですけど。
くまきりあさ美さん、よくアクセスが来るんですけど。
そんなに注目されてるんですか???くまきりあさ美

芸名は熊切なのかくまきりなのか

大きいくまきりあさ美の画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum/viewcat.php?cid=41
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum/viewcat.php?cid=159


あさみなのかあさ美なのかそこらへん誰か知らない???
by Wikipedia
「当初は浅田真子の芸名でお菓子系アイドルとして活躍。1998年にチェキッ娘初回オーディションに合格し、1998年にチェキッ娘初代メンバーとなる。メンバーIDは006。なお、この時に芸名を本名の熊切 あさ美とした。
1999年7月、内部ユニットMETAMO結成。
1999年11月3日、チェキッ娘解散。METAMOホリプロ所属となる。以降、芸名をひらがな主体のくまきり あさ美に改める。
2002年3月31日、METAMO解散。その後、なかなか仕事に恵まれないこととそれによるホリプロとの契約更新が危ぶまれたことにより、自ら「崖っぷちアイドル」と称し、写真集の表紙でも崖にしがみつく姿でPR。トーク番組等で「瀬戸際の必死さ」を武器に活動。なお崖っぷちアイドルの呼び名が付いたのは、『踊る!さんま御殿!!』に出演した時に、上記の契約更新の話などに及んだ時にそう言われるようになったのがきっかけとのことである[1]。2007年からは、元ガケっぷちアイドル(2007年8月26日『24時間テレビ』(静岡第一テレビローカルパートの放送)など)、元祖ガケっぷちアイドル(2007年9月8日『ザ・クイズマンショー』など)という言われ方もされている。
2006年、志村けんの一座「志村魂」のメンバーに選ばれる。また、関西ローカルのテレビ番組への出演が増加。レギュラーで出演中の「ぶったま!」(関西テレビ)で共演の大平サブローから、気象予報士になることを薦められ、気象予報士になる為の勉強を始めた。
芸能人女子フットサルチーム、XANADU loves NHCには『HORIDASHIMONO』時代の2004年から2006年2月頃にかけて在籍していたことがあった。
日本プロ麻雀協会の第6期プロテストを受けプロ雀師の資格を取得。本人いわく「全く興味が無かった」という状態から約3か月の勉強を経ての資格取得だった。 」

7944kumakiri_asami.jpg7943kumakiri_asami.jpg7942kumakiri_asami.jpg7941kumakiri_asami.jpg7940kumakiri_asami.jpg7939kumakiri_asami.jpg7938kumakiri_asami.jpg7937kumakiri_asami.jpg7926kumakiri_asami.jpg7922kumakiri_asami.jpg