深野晴美 おっビックトップ 1173枚

深野晴美 おっビックトップ 1173枚

深野晴美 おっビックトップ 1173枚

1984年、マリンピック・ミスシーギャルコンテスト優勝。

1985年、南麻衣子、小川菜摘と共に、3人組アイドルユニット『オナッターズ』で一般に認知された。オナッターズとは深夜番組から生まれた、巨乳ユニットでデビュー曲「恋のバッキン」や「モッコシモコモコ(しゅき しゅき ダーリン)」などエロお笑い路線で売っていたアイドルユニットである。

私生活では趣味の大相撲観戦がきっかけで知り合った元関取の大岳と結婚し滋賀県内で飲食店の女将をしていたが、その後離婚している。」


深野晴美128604.jpg
深野晴美128623.jpg
深野晴美128639.jpg
深野晴美128693.jpg

水沢アキの画像 みずさわあき

水沢アキの画像

こいたのう。水沢アキは。中学時代、死ぬほどこいた。
by Wikipedia
「水沢 アキ(みずさわ あき、1954年12月5日 - )は、 日本の女優、タレント、モデル、元歌手。東京都目黒区出身。身長157cm。 山脇学園中学校卒業→山脇学園高等学校中退→二階堂高等学校 (現:日本女子体育大学附属二階堂高等学校)転入・卒業 →日本女子体育短期大学体育科舞踊専攻1977年卒業。 所属事務所はオスカープロモーション。旧芸名は水沢あき子。旧所属は田辺エージェンシー他。」

もっとこける画像はこっちじゃ>>>http://www.abdra.net

22667.jpg22662.jpg22660.jpg22658.jpg22657.jpg22656.jpg22655.jpg22654.jpg22648.jpg22637.jpg

山田まりやの画像 やまだまりや いまどうしてるのかな

山田まりやの画像

いまどうしてるんでしょ
なつかし画像もいっぱい>>>http://www.abdra.net

by Wikipedia
「1996年デビュー。同年、第1回 ミスヤングマガジングランプリを受賞、フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出され、グラビアアイドルとして活動。なお、一時期「久田まりや」名義での活動歴があった。父親は「セクシーチャーハン」の考案者でもある。

バラエティ番組では、歯に衣着せぬ発言で重用されている。一方、『ウルトラマンダイナ』『すずらん』などのテレビドラマで女優としても活動。 「ウルトラマンダイナ」で共演していたつるの剛士とも一時、交際していた。

サンデー毎日誌にエッセイ『まりやルール』を執筆し、毎日新聞社から単行本化された。この連載では時事ネタや政治ネタも扱い、菅直人との対談企画まで行なったため、無教養ぶりをさらけ出すのも芸のうちとされる若手女性タレントとしては異例のものであった。後に雛形あきことともに選挙公報のポスターのモデルにも起用されている。また、新潮45誌で幼い頃にいじめに遭った過去や、援助交際に走る大人への批判などを綴ったエッセイも書いている。

2001年に『笑っていいとも』・テレフォンショッキングに出演した際に、完全に取れはしなかったものの、シャツのボタン部分がプチッと取れかけてしまうハプニングがあった。

2004年に起きた前所属事務所イエローキャブの分裂騒動では、恩人である野田義治前社長の創立した現所属事務所に、雛形あきこらとともに移籍した。近年は、舞台に力を入れている。

2007年10月に週刊誌でセミヌードになる。

2008年1月、かねてから交際中の舞台俳優草野徹と結婚するとの報道がなされた。 2008年2月14日入籍し、草野まりやになったことを公式ブログで公表している。かねてから、「弟が独り立ちするまで結婚はしない」と宣言し、野田義治社長も公言していたが、親代わりに面倒を見てきた弟が高校を卒業したのを機会に入籍した。

40234.jpg40220.jpg40219.jpg40217.jpg40216.jpg40215.jpg40214.jpg40212.jpg40210.jpg40194.jpg