艶っぽい 優香223

艶っぽい 優香223

ビキニでピチピチより好きだお



20120224-123621.jpg
はりがなくなってむしろ良くなったような。



20120224-123711.jpg
なんかこの肉付きがエッチ



20120224-123752.jpg
30ですか。
艶っぽい 優香の画像はこちらで


吉高由里子 雰囲気がたまらんね

「 好きな洋服ブランドはmoussy、PAGEBOY[2]。
好きな色は、黒色や濃い紫色[3]。
好きな映画はスタジオジブリの作品であり、中でも『天空の城ラピュタ』が好きである[4]。
高校時代は、2年生から通信制の学校に通っていたため、クラスメートがほとんどおらず先生との一対一での授業だったという。
尊敬する映画監督は、園子温
映画『重力ピエロ』で共演した加瀬亮と、自身の兄が似ていると語っている[5]。
広島弁大阪弁を自在に操れる[6]。父親は広島の出身[7]。家で作るお好み焼きは“広島風”だという[8]。
北京語に堪能。ビビアン・スーによると「ペラペラですよ」とのこと[9]。

2011年1月27日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」にて、「人を飼いたい」という願望があることを告白した。
好きな男性のタイプは「明るい人」、「家族を大事にする人」、「ちょっと気持ち悪い人」であると語っている。
2010年4月15日発売の女性セブンでflumpool尼川元気との交際が報じられた。
TBS系ドラマ『ラブシャッフル』で共演した俳優の玉木宏との交際が2009年6月17日発売のスポーツニッポンで報じられた。
2011年3月5日に代々木第一体育館にて開催の、国内最大級のファッションイベント「第12回東京ガールズコレクション 2011 SPRING/SUMMER」にゲストで登場し、佐々木希ビビアン・スーとともにウェディングドレス姿を披露した[10]。

2011年、他のアミューズ所属のタレントと共に、『Let's try again』のレコーディングに参加し、曲の合間に「みんな頑張りすぎないで」というメッセージを挿入している。
一部のファンの間では彼女のことを「ゆりりん」、「ゆりしー」と呼ぶことが定着しているが、本人は『あたし ゆりりんともゆりしーとも 呼ばれたことないからね』とツィートで否定している[11]。
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPにゲスト出演した際、岡田有希子くちびるNetworkを聴いたが、聴きなれない曲名だったからか「曲名が奇抜」とコメントしていた(なお、吉高が生まれたのは岡田有希子の没後である)。
モデルの森カンナと仲が良い。

吉高由里子 雰囲気がたまらんね画像はこちらで


20120221-154059.jpg

富樫あずさの着エロ画像211枚

富樫あずさの着エロ画像211枚

「富樫 あずさ(とがし あずさ、1990年12月12日 - )は日本のグラビアアイドル。埼玉県出身。アーティストハウス・ピラミッド所属。趣味は読書・アイロンがけ・ガーデニングなど。

2007 年、ミスYS乙女学院ヤングサンデー乙女学院)の準グランプリを鈴木礼央奈と共に受賞し、グラビアアイドルとしてデビュー。」

富樫あずさ56062.jpg

富樫あずさ56066.jpg

富樫あずさ56075.jpg

富樫あずさ56076.jpg

富樫あずさ56085.jpg

富樫あずさの着エロ画像211枚はこちらに