斎藤夢愛の着エロ画像 42枚

斎藤夢愛の着エロ画像 42枚

斎藤夢愛の着エロ画像 42枚

ぷりぷりです。

「人物
趣味はショッピング、映画鑑賞、猫や犬を探して遊ぶこと。
プロ野球読売ジャイアンツのファン(「仙台市出身だけど楽天じゃなく巨人のファンなんです」本人談)
特技習字、バレーボール(高校時代は家庭部に所属)、ドラえもんアンパンマンクレヨンしんちゃんの声まね、パラパラ、犬と遊ぶ。
愛犬マロン・愛猫ミィーがいる。
好きなアーティストは、大塚愛aiko
ハイティーン向け女性ファッション雑誌Popteenの愛読者。同誌の主要モデルとして活躍していた星野加奈の大ファン。
好きな食べ物は、カレーライスとさくらんぼとアイスキャンディー。嫌いな食べ物は、ピーマンとナス。
口癖は、だから(同意を示す言葉、「だよね」と同じ意味。) ・いきなり(「すごく、かなり」の意味で使っている。)
その他、ムアグ(グアム島)・クリスタルK(クリスタルキングを示す)・たろぴー(Taro Pie タロパイ)といった「ゆあ語録」があるなど、独特の言語センスの持ち主である。
最近のブームは、ネイル・リボン型ヘアゴム・オンラインオセロゲーム。ムーディ勝山、小島よしお。
愛読小説は、山田悠介の作品『あそこの席』『親指さがし』。
目標とする芸能人は、ベッキー

エピソード
浜ちゃんが!』に出演した際、最初は前のめりで相手をしてもらえていたが、食器はほぼ洗わずベッドのシーツも同番組内で購入するまで3年間洗わず(臭くなったらファブリーズで対処)、枕にいたっては汚くなって捨てた、靴下も臭くなるまで履き続ける、下着は間をおいて洗っているといった発言を繰り返し、自ら「ずぼら(人間失格の汚物)」と公言した事によって、司会の浜田雅功木村祐一、ゲストに話をまともにふってもらえなくなった。 」

斎藤夢愛76199.jpg
斎藤夢愛76200.jpg
斎藤夢愛76201.jpg