堀井美月のメロン画像973枚 ほりいみづき 「デカメロンちゃん」

堀井美月のメロン画像973枚 ほりいみづき 「デカメロンちゃん」 ほんとうにメロンなお乳

ほんとうにメロンなお乳堀井美月

ランキングもぽちっとお願いします

しかし本当に巨乳DVDのタイトルってデカメロンてのが多いな。
安易なタイトルってことで。堀井美月
最初、彼女自身の歌が流れてきたので、一瞬凍りつきました。
(やばい・・・このDVDは外したか)堀井美月

堀井美月のメロン画像973枚

心配は無用でした。なかなかがんばってます。
バックショット(わたしにはこれだけでいいんです)
ちちもみ
ローションプレイ
はだかエプロン
しゃけの切り身(ウソです)
バーチャルれいぷっぽいの堀井美月
by Wikipedia
「身長148?。B93(Iカップ)・W55・H86。血液型A型。プロフィールのバスト項目には「発育中」等のコメントがあり、自身のDVDにも「爆乳ボディー」とキャッ

チフレーズが付けられる等、「巨乳アイドル」としてのPRを全面的に行っている。
趣味:ダーツ・犬と遊ぶ事・バスケットボールのフリースロー
特技:箸使い・陸上
ルドイア☆星惑三第の番組内オーディションに「火星アイドル」として合格し、以降同番組の企画により火星るる(ひぼしるる)の名前で活動する。堀井美月

としての活動とは一線を隔し、あくまで「火星るるはお友達」として別人を装い、性格等のキャラクターも使い分けている。
ペヤングソース焼きそば(通称ペーさま)が大好物で、イベントやブログ等ではときおり話題にしたり、PR活動を自主的に行ったりする事がある。
プリンセス夏美としての活動
2007年2月21日 - 「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」の公開を記念した、日向夏美「プリンセス夏美」のコスプレ大会「プリンセス夏美

をさがせ!夏美コスプレコンテスト」で優勝。以降、プリンセス夏美のコスプレ姿で、同作品のPR活動を行う。
2007年3月18日 - グッドウィルドームの西武対楽天戦で始球式を行う。隣にはケロロがいて、打者は楽天イーグルスリック・ショート選手、捕手は細川

亨選手だった。
2007年11月28日には★1st CD「アタックNo.1」★※〈DVD付〉が発売となり今後イベント等が開催される予定である。

12893horii_mellon.jpg12878horii_mellon.jpg12875horii_mellon.jpg12874horii_mellon.jpg12872horii_mellon.jpg12871horii_mellon.jpg12870horii_mellon.jpg12869horii_mellon.jpg12865horii_mellon.jpg12858horii_mellon.jpg