本田真歩の画像は91枚 ほんだまほ

本田真歩の画像は91枚 ほんだまほ

本田真歩の画像は91枚 この続きは

本田真歩のCM動画

「本名は本田真穂(読みは芸名と同じ)。家族構成は、父、母、兄、本人、弟と5人家族。東京都出身で、幼少の頃[1]に自然のある気持ちいい環境を求め、つくばエクスプレス沿線に居住[2]。 小学生の頃はバスケットボールクラブ、中学ではバレーボール部に所属していた。小学生の頃から原宿に遊びに行くと必ずスカウトされていたが、父親の反対により断念していた。母親は絵画の才能があり、本人もその才能を受け継ぎ、小学生の頃、金賞などよくもらっていた。また、2006年現在、父が野菜を作るクラブで土いじりをしていることから、休日には父を手伝ったりもしている[2]。

2004 年(平成16年)に東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、第1回 中・日・韓アジアスーパーモデルコンテストでも4位入賞。以降、DHCのサプリメント「パーフェクト野菜」や佐藤製薬「ストナ」、野村不動産「PROUD」のCMなどに出演。また、常陽銀行のイメージキャラクターとしても活躍している。」

ランキング協力お願いします。管理人のやる気になります。ついでにTwitterだいたいリアルタイム

本田真歩60899.jpg
女優になるためなのよ
本田真歩60922.jpg
本田真歩なかなか
本田真歩60960.jpg
本田真歩アップもぐー
本田真歩60970.jpg
この画像がいちばん
本田真歩60983.jpg