花木衣世の画像 はなきいよ

花木衣世の画像 はなきいよ

花木衣世の画像

こんなクリームもあり?>>>http://www.abdra.net

by Wikipedia
「ピンクのカラーを非常に好む、ヤングジャンプ内でのピュアレンジャーとしてもピンクを務めるほどピンク愛好家である。
趣味は半身浴やドラゴンボールグッズの収集など。公式ブログ「いよにゃんやねん」より。
料理が好きで、本人ブログの記事によく手料理を載せている事が多い。特に肉類を好むのがボディーを保つ秘訣らしい。
自慢の巨乳に関しては祖母が同じGカップとの事で、隔世遺伝されたものと思われる。
ゲームが好きでニンテンドーDS機を愛用していると豪語しているが、実際に上手いかは不明。
ブログの更新頻度が高く、一日に10数回の更新日もある。
イラストが上手くドラゴンボール内に登場する孫悟空等のキャラクターを得意とする。
洋服やアクセサリーには殆どテーマカラーであるピンクを入れる事が多く、それらの画像をブログに掲載する事が多い。 」

けっこう好きな人は好きだろうなあ。
でも
みんながすきなのはこっち>>>http://www.abdra.net

32994.jpg32980.jpg32979.jpg32978.jpg32972.jpg32971.jpg