田代さやか たしろさやか やわらかさやか



田代さやかの画像 たしろさやか やわらかさやか
どこにこんなエエ娘がおったんじゃ。
大注目じゃ
わたしもまだまだじゃのう。

てか、どんどんですぎ!
ぐにゃぐにゃ・ぼよんぼよん
本当にやわらかそうじゃ。相澤仁美もうかうかしとれんのう。

おおきいのはこっちじゃよ田代さやかの画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum1/viewcat.php?cid=16

by Wikipedia
ホリプロ所属。
名古屋市立北高等学校卒業。
趣味はフットサルで、特技はクラシックバレエサクソフォン、トランペット(どちらも学生時代に吹奏楽部に所属し、担当した楽器)など。
ダンスを習う為、上京。ダンススクールの先生がホリプロの社員と知り合いで、後述のスフィアリーガーのチームに勧誘されたことが芸能界デビューのき

っかけ。
芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属。背番号は「6」(入団時は「17」)。
154cmの身長ながら、Hカップの豊満なバストで、グラビア等で活躍。
愛称は「ターシャ」で、ラジオ『しゃかりきラジオ』で募集した結果、決まった。
自身のブログで「こんばんわっしょぉーい!!」「じゃばね」(じゃあねバイバイの略)という挨拶を普及させようとしている。(実際に『スフィアリーガー 朝練ス

タンバイ』のエンディングの挨拶は「じゃばね」になっている)
その『スフィアリーガー 朝練スタンバイ』の2007年1月21日の放送で、スフィアリーグでの試合や、大事な仕事をする時の下着の色はスカイブルーと発言

している。
「浜ちゃんと!」の番組内で、胸が大きいというだけで遊んでいると判断されたりすることに憤慨し、結婚するまで処女を守っていくことで、そうではないという

ことをアピールしたいと語る。
元々は女優を目指していて、女優の松雪泰子が目標。
インタビュー等で、スタイルの維持にジムで水泳をしている、と語っている。これは、体質が筋肉質であり、負荷を掛けてのトレーニングを行うとすぐに筋肉

が付いてしまい(俗に言う「腹筋が割れる」状態)、グラビアアイドルとしてはあまり好ましくないため、全身運動である水泳を、との理由である。実際、グラビ

ア撮影においてあるポーズをとったら筋肉がはっきり写ってしまいNGとなった経験がある、との本人談もある。
お腹のこぶについて「浜ちゃんと!」で検査。診断は脂肪腫(良性)。」

17086tashiro_yawaraka.jpg17079tashiro_yawaraka.jpg17078tashiro_yawaraka.jpg17072tashiro_yawaraka.jpg17070tashiro_yawaraka.jpg17069tashiro_yawaraka.jpg17068tashiro_yawaraka.jpg17067tashiro_yawaraka.jpg17065tashiro_yawaraka.jpg17064tashiro_yawaraka.jpg