後藤ゆきこ ごとうゆきこ Step!!



後藤ゆきこの画像 ごとうゆきこ Step!!

うむむ。黒い太陽出演。
コスプレが似合うのう。でもこんなないすなボデーなのに、もっと
見せろって漢字なのが、このDVDかな。

それなりにコスプレなんだが、もうひとつ押しがないと○○○○まで
手が伸びん。安田美沙子と同じ事務所かあ。
みちゃゆきシスターズ ???orz

大きいのはこっちじゃ後藤ゆきこのキャプ
http://www.abdra.net/modules/myalbum1/viewcat.php?cid=23

せっかくアップしてくれたおやじさんには悪いけど、これはなし。


by Wikipedia
「当初のプロフィールでは1985年生まれとしていたが、後に1983年生まれに改められた。同事務所に所属する夏川純の年齢詐称発覚と前後しての訂正

だが、詳細は不明。公式アナウンスも特に無く、メディアによる報道も行なわれていない。」

24652gotou_step.jpg24651gotou_step.jpg24648gotou_step.jpg24647gotou_step.jpg24644gotou_step.jpg24638gotou_step.jpg24634gotou_step.jpg24631gotou_step.jpg24586gotou_step.jpg24544gotou_step.jpg