熊田曜子 くまだようこ 「熊田曜子 Yoko,Sweetheart 」



熊田曜子の画像 くまだようこ 「熊田曜子 Yoko,Sweetheart 」

にゃにい 岡村宅から朝帰り?・・・古いか。
今度はNHKアナウンサーとUSJデートってっか。
売名行為かのう?

朝帰りの熊???熊田曜子の画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum6/viewcat.php?cid=10
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum6/viewcat.php?cid=4

顔はいまいち好みではないけどな。ボデーは完璧だぞ。
こんなボデーを・・・。芸能人はええのう。熊田曜子

by Wikipedia
「郷土愛が強く、様々な番組で地元・岐阜県のアピールをしている[1]。
「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということで、ピアスは付けないように心がけている。
ほしのあきと仲が良い。ほしの曰く、「メールしてもすぐ返信が返ってくる」。また、クリスマスも一緒に過ごした事がある。
グラビアアイドルとしての活動が中心だが、テレビのバラエティ番組にも多数出演しており、若槻千夏安田美沙子などグラビアアイドル仲間の数人と「グ

ラビアサミット」と称するミーティングを重ね、バラエティ番組における対策を日々練っている。
特技は一輪車。子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。
脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある[2]。
グラビアアイドルとしてのキャッチフレーズは「史上最強の美巨乳」である。
グラビアデビューの頃は巨乳よりもクビレを意識してアピールしていた。
色々なタイプのブラジャーを大量に集めている。」


15827kumada_youko.jpg14103kumada_youko.jpg14099kumada_youko.jpg14007kumada_youko.jpg14002kumada_youko.jpg13979kumada_youko.jpg13974kumada_youko.jpg13970kumada_youko.jpg13962kumada_youko.jpg13960kumada_youko.jpg