沢尻エリカ COLOR



沢尻エリカの画像 COLOR
尻がええ。ってそればっかりじゃあ。でもイイ

沢尻エリカの画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum/viewcat.php?cid=74
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum/viewcat.php?cid=76

ええのお。
萌えーな感じでありながら、ふともも、お尻がおんなを
自己主張しており、エロカワ・・・
なんでもかい

柳楽クンとキス 桃の味がした・・・。ええのう。この歳にして
久々にキスしてみたいおもうた。桃風味ってどんなんじゃ。
おしえてくれ(涙目)おねがいじゃけえ。死ぬまでに一度でいいから
桃風味

by Wikipedia
「元々は天然パーマで、『ニコラ』のモデル時代の初期の写真はクルクルヘアーだった。そのころ掲載されたプロフィール紹介において、自分の好きなところと嫌いなところは何かという質問に、「嫌いなとこも好きなとこも天然パーマなところ」と発言した。さばさばとした性格で、本人も自らを男っぽい性格と言っている。

自分のいいところはごきげんなところで、ダメなところは、飽きっぽいところと熱しやすく冷めやすいところ[2]。好きな言葉は「ありがとう」[3]で、嫌いな言葉は「がんばれ」。

アイドル時代の夢は女優かヘアメイクアーティストになることだった[3]。今でも写真、CM、舞台挨拶などのときのメイクはほとんど自分でする。

その振舞いから「エリカ様」、「女王様」と言われることも多い。2007年9月29日自身が主演する映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな振舞いを行い[4]、2007年10月2日には、この件に関して公式ページに本人名義で謝罪し、その後テレビ番組出演時のインタビューでも謝罪した。

11924sawajiri_erika.jpg
11922sawajiri_erika.jpg
11908sawajiri_erika.jpg
11893sawajiri_erika.jpg
11872sawajiri_erika.jpg
11869sawajiri_erika.jpg
11860sawajiri_erika.jpg
11818sawajiri_erika.jpg
11815sawajiri_erika.jpg
11653sawajiri_erika.jpg